« ハロウィンでしたね | トップページ | もう年賀状を作りました »

2017年11月 2日 (木)

レジンアクセサリー追加で作りました

レジンの材料を使いきって、
道具を整理しようと思っています。
(要は飽きた)

2017110201

2017110202

千代紙をボンドで貼って、乾燥させて、
その後、ネイルのトップコートを3~4回繰り返し塗って乾燥させます。

2017110204
完成~

私の、おすすめのレジン液はこちら

スパイスレジン
Imgrc0066093908
https://item.rakuten.co.jp/greenocean/g-7011-2/

透明感があり、粘度がゆるめですが、盛りやすい。
空気が入りにくい、お値段が手ごろ。
少し刺激臭がありますが、それを換気の目安にすることで、
レジンアレルギーの予防になります。

ミール皿は使いきったかな(もう買わないぞ)
今年は、手芸を少し控えて、
体を動かすことに時間を割こうと思っています。

« ハロウィンでしたね | トップページ | もう年賀状を作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/72132797

この記事へのトラックバック一覧です: レジンアクセサリー追加で作りました:

« ハロウィンでしたね | トップページ | もう年賀状を作りました »